*キスの日3連発*
5月23日はキスの日!とツイッターで話題になったので描いた絵たち。
三枚目、R15まではいきませんが押し倒し絵なので、苦手な方は回避願います!


一枚目


子猫ずとアニム。親愛のちゅう。
普段ツンデレなフィーニスも、この日ばかりは素直にちゅうです。
幸せいっぱいなアニムでした。


2枚目


師匠とアニム。キスしてなかった・・・。
嬉しがるアニムとアニムの様子に内心ぐあー!な師匠(笑)
背伸びした女の子からのちゅうって可愛いと思います。
頑張れ師匠!




スクロールすると三枚目の落書きです。
大丈夫ですか?
絵自体はたいしたことはしてませんが、
台詞がいやんな感じです(お酒の時間、程度)。
師匠がとってもがっついてます。























お粗末さまでした(笑)







元気の源ありがとうございます!











inserted by FC2 system