*るうさんに頂きました!*




女の子なアニム!可愛い!!
お友達のるうさんから、頂きましたー!
私が大好きな絵師さんであり、文字も書けるんです。すべてが萌え。
現在はオン活動活発ではないのですけれど、ぴくしぶやツイッターされてます。
るうちゃん、ありがとう!!

めっちゃ可愛いアニムです・・・! これなら惚れずにはいられないでしょ!
髪の舞い方ひとつとってもね、花びら舞っているのもね。
しかも、装飾やら柄が!相変わらず繊細で、女の子らしさが!
変な突っ込みしそうにない、可愛い女子です(笑) これがギャップ萌え。
ポーズも愛らしいくて、目の前にいる師匠はきっとめろきゅんに違いありません。
こんな仕草と表情で見つめられたら、落ちないわけない。
師匠の忍耐力とは。今なら、ラスターさんも一緒に悶えていることでしょう。
舞ってる花びらがハートで、さらに風に遊ばれてるリボンも髪もつかみたくなっちゃいますよね。
花の香りと風を感じて、やっぱりるうさんの絵大好きですー!

まだまだ叫びたりませんが・・・!
るうさん、本当にありがとうございましたー!!






inserted by FC2 system