*一子さんに頂きました!*




ご覧ください!!この可愛いアニムと子猫ずを!!
ツイッターでお世話になっている一子さんから、お誕生日に頂きましたー!
一子さん、ありがとうございます!!

アニム、可愛いです。子猫ず、めんこいです。
一子さんの描かれる表情がすごく好きなんですー!
目が笑っているというか、本物の微笑み、という感じで。
全体的に柔らかい色合いとふんわりとした空気がですね。もうもう。
アニムの髪、すっごくふんっとしてて、触りたくなりますよね!
しかも、服も可愛いのに色気のアル雰囲気になっているので、
肩だしはぁはぁ胸元ふっくらと思わず手が伸びてしまいそうです。
そして、そして、子猫ずー!!可愛いー!!
垂れ耳も、アニムの手の中でじゃれあってるシーンも、全部可愛いくて。
撫で撫でしたいです。もふりたいです。
フィーネが何気に色っぽいんです。セクシーなんです。

まだまだ叫びたりませんが・・・!
一子さん、本当にありがとうございましたー!!













inserted by FC2 system