TOPに戻る





オフ本のお知らせ
『一次創作だよわっしょい、ツイッターからのオリジナルからの萌えからのイベント2012』に出す予定の本
貴方のためにおいしいお茶を淹れたくて。 ― 発行物 ―
◆オリジナル小説【異々、心葉帖。】のオフ本◆
(?円 / 50P)
内 容
短編小説1本
『蒼の初恋は誰?!』4P
    
短編漫画3本
『師匠が街にやってきた!』11P
『紺君の休日は心葉堂で』20P
   『お兄ちゃんはとっても心配性』15P
サンプル⇒  (表紙)
 ギャグ中心のほのぼの傾向本。表紙と中身はあまり関係ないかも(笑)
 小説は蒼の初恋は誰だということを紅・おじい・紺樹・蘇芳・陰翡で予想するだけのギャグ話。漫画は、蒼の師匠がクコ皇国にの首都にやってきて蒼を可愛がったり白と喧嘩してたりする話(師匠は白と腐れ縁で外見年齢をある程度操れる種族です)と、紺君が魔道府の休日に心葉堂に入り浸って紅に邪険にされたり蒼と昔話をする話と、とにかく紅の心配武勇伝をおじいと紺樹がしているだけの話なんか。

 先着でコースターを配布しますので、宜しければ「コップの水が染みますっ!」とおっしゃって下さい(^−^)蒼・紺樹・紅で各5枚用意しておりますので、ご希望があればおっしゃってくださいませ。それぞれのキャラに合わせてミニ茶葉袋もご用意しております。苦手なものがあれば交換しますので、遠慮なくどうぞ。
画像クリックで大きい画像が見られます。サンプルにどうぞ!





というわけで、ネタ部屋でした。イベントをはじめ当ページは全てうそっこです!


TOPに戻る

inserted by FC2 system