TOPに戻る



【おちゃのこ堂】一周年記念人気投票結果





皆さん、投票・コメントありがとうございました!!

6/15に当サイトは1周年となりました(*´∀`*)

ご訪問くださっている皆様や拍手を送ってくださっている皆様のおかげです。

ゆっくりな更新速度ではありますが、確実に前へ進んでいけたらと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします!!




1位 蒼月 13票
☆明るくて可愛い魅力っこ!悩む姿も素直に応援出来ます
(ありがとうございます!可愛いに魅力と嬉しいお言葉たくさん!応援ありがとうございます)
☆迷いに迷ってやっぱり可愛くて好きなので!
(迷った末の投票、ありがとうございます!好きと言って頂けて嬉しいです)
☆可愛くて前向きな蒼ちゃんに一票!
(清き一票ありがとうございました!これからも前向きに頑張ってもらいます!)

同率2位 紅 3票
☆かっこいいのに苦労性なお兄ちゃんに萌えです。
(やはり苦労性がポイントですね!萌えて頂けてなによりです!ありがとうございます)

同率2位 紺樹 3票

同率4位 白龍 2票

同率4位 長官 2票





蒼が飛び抜けて票とコメントが多かったのに驚きました!

主人公として受け入れていただいて本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

可愛いというお言葉も迷っている姿を受け入れて頂いてるのも大感謝です。

紅と紺樹は同票でしたが、コメントを頂いた紅の方が優位なのかな?

なんとなく笑ってしまいました、この二人が同票というところに(笑)

紅はもっと苦労を、紺樹はもっと出番が増える予定です。

そして、意外だったのが4位の二人!まさか票が入るとは・・・!

最近おじいの出番が増えてた影響でしょうか。作者贔屓で(笑)

長官は出番がワンシーンだけだったにも関わらず、なので驚きです。



今回ご協力下さった皆様、覗いて下さった皆様、ありがとうございました。

物語も折り返し地点に近づいておりますが、まだまだお付き合い頂ければ幸いです。

1周年&投票ありがとうございます!


TOPに戻る


        2012年6月24日 もこも                           

inserted by FC2 system